ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

最近取引できてない・・・。

どもっ、ふそです。
今日も実験のためにほとんど市場を見ることができませんでした。
昨日は夜まで実験詰めだったので・・・・。なかなかできないな~、ということで持ち越し放置となっています。ひとまず、先が読まないので日経ベア2倍は今日損切りし、そのままとなっています。
○収支
日経ベア:9,170→8,980(-9,760)
純金上場:4,825→4,820(-1,500)(持ち越し)
計:-11,260
今週の収支:-13,640-11,260=-24,900
となっております。
月では、
1週目:44,910
2週目:-52,500
3週目:-24,900
合計:-32,490
となっております。
今月も来週で終わりなので、せめてプラスにして終わるようがんばっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する