ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

おひさしぶりです。

どうもふそです。
結構な期間あけてしまい申し訳ありませんでした。
最近実験の方も本格的に忙しくなり、就職活動、国家試験勉強にといろいろなことに追われる日々になっております・・・。
最近は株のほうもあまりすることができず、1日一回注文を入れて様子見な感じとなっています。
2月に入ってからは
1週目:-32140と丸紅を持っていたためその黒字で約-10,000
2週目から:丸紅とカネカを買って放置、水素関連でメタウォーターを買い
現在に至るという感じです。
1週目の赤字からは+となっています。
赤字だった分を除くと現在87,700の含み益となっています。
これからは週1程度の更新となると思いますがよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する