ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

ギリシャ野党勝利

どうもふそです。
今日はギリシャで選挙がありましたが、野党の圧勝でしたね。これから大きく政策の方が変わっていき、EUの方は不安定になっていくと予想しています。
で、本日の結果といきたいところですが・・・。
なんでギリシャの方で野党が圧勝してリスクが上がってるのに株は寄り底で戻してってるの!?そんでもって先物なんで上がってるの!?
といった感じで今日、明日は大敗となりそうです・・・・。
では結果です。
○今日の収支

原油先物:3,575→3,555(-20) (-2,000-2,160(手数料))
日経ベア:9,080→8,980(-100) (-15,000-2,160(手数料))
合計:-21,320
となっております(T^T)
月の収支:-32,490-21,320=-53,810
となっております・・・。
明日も先物が上がっているため含み損が広がる予想となっております・・・・・・。
がんばっていきましょう・・・・。
うわーん!(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する