ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

今日は何もしなかったな~

どもっ、ふそです~。
今日はインフル明けの大学ということで行ってきました。ひさびさに歩くと疲れる!w
明日は1日中実験だからあんまり手が出せないかな~。今日は何でやらなかったんだろw
ということで今日の結果です。

○今日の収支(今日はすべて持越しです)
1)日経ベア:9,120(-50)→9,200(+30)(+1,200)
2)純金上場信託:4,750(±0)→4,825(+75)(+22,500)
となっています。
手数料として-4320(売買両方あわせて)引かれます。
今週の収支:
-33,020+19,380=-13,640
となっております。


世界的にリスクが上がっており、株価も不安定になっていることから金が買われているのだとふんでいます。金のいいところは株式市場の影響をほとんど受けなため安定なのがいいですねw
ひとまずはこんな感じでやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する