ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

1月も終了か・・・。

どうもふそです。
今日で1月も終了ということで、1月の結果報告となりますが・・・。よくはないですね。まぁ、相場が荒れていたので仕方ないと思ってもいますが、こういった状況でも安定してやっていけるようになりたいですね。
収支報告
○1月29日
取引をしていないので30日とまとめさせていただきます。
○1月30日
純金上場:4,785→4685(-100)(-10,000)
そーせい:3,975→3,935(-40)(-4,000)
原油:3,610→3,520(-90)(-9,000)
アイフル:388→390(+2)(+4,000)
合計:-19,000-2,160=-21,160


今月の収支
1週目:+44,910
2週目:-52,500
3週目:-24,900
4週目:-43,390
合計:-75,880
という結果となりました・・・。
出だしは好調だったのですが、リスクが上がってきたので下げを読んだところ、逆に反発してしまい赤字が広がってしまいました。
おまる、そしてかんぽといったところが資金を入れているため上がっていると考えられます。ただ、おまるの資金の流入量は減っていることから、ただいまの上昇はかんぽの影響であると思われます。
一時的にですが、日経平均がダウを超えてしまったことから、日経平均が一気に落ちるリスクをはらんでいるとは考えています。
ひとまず、2月に入るということでノーポジにし、気分一新でやっていこうと考えています。
2月もがんばっていきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する