ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

2月開始!

どうも、ふそです。
2月も始まり、気分一新でがんばるぞ!・・・といいつつ、体調を壊し、株でも負け・・・。
なかなかうまくいかないです・・。。
話題は変わりますが、後藤さんがISISに殺害されてしまいましたね・・・。連絡がなく、パイロットの安否も不明なことから予想はしていましたが、悲しく、腹立たしいです。軍事を持てというふうには考えていませんが、何とかしたいものですね。
では、今日の結果です。
本日の収支:
持ち越さず売買したトータル収支:-17,730
持ち越し:日経ベア:8,870(-1,200)
となっています。
いい加減プラテンして安心したいところです(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する