ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

今日も赤字・・・

どうもふそです。
最近ブログのほうの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
年末ということもあり、忘年会やら打ち上げやらでなんだかんだで忙しいです(><)
大学の方は休みに入ったのでよかったですがw明日は研究室の忘年会のためまた更新はできなそうです(すいません)
ここ最近はノーポジにしたり買ってみたりを繰り返していたのですが、いろいろと忙しかったためあまり調べることができませんでした。そのためか赤字が進む結果に・・・・・(T^T)
ひとまず大雑把な金額としては今月だけで約12万もの赤字になってしまい、今年は赤字のまま終了となりそうです・・・。
来年は就職活動や国家試験があるためあまりできなくなってしまいます。理想としては大学終了までに赤字を戻したいと考えていますが厳しいですね。(現実は非常である


まぁ、くじけずがんばっていきたいとおもいますw

×

非ログインユーザーとして返信する