ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

大掃除終了!

どうもふそです。
日曜日に大掃除をしたのですが、いらないものやほこりの多いこと多いことw(普段掃除しないからです。はい、すいませんw)。前年度に大掃除をした際にはマスクをしなかったこともあったせいか、体調を崩してしまったため、今回はしっかりと対策をして掃除を行いました。結果、体調も崩さずに済みました(まじで怖かった・・・。)
来年から国家試験や就職となっていくため、漫画本やゲームについては結構な量をしまいました(全部とは言っていない)
では、今日の株の結果です。
待ち株:
フジフィルム  500株(持ち越し)→-11400(含み損)
となっています。
買ったタイミングが悪かったこともあり、株価自体は上昇しましたが赤字止まりとなってしまいました。

明日は大納会ですね。今年最後の取り引きとなるので勝ちたいところですが、中学時代の友人とスキーなので祈るだけですw
今年は悪いことが続いたので来年はいい年になるといいなという感じですw


ではノシ

×

非ログインユーザーとして返信する