ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

間が開いてしまいました・・・

どうもふそです。
大学の方の実験が忙しくご無沙汰となってしまいました。申し訳ございませんm(__)m
中間発表もあったため株のほうもあまりできておらず、取引するごとに赤字となる状態となっていました。また、市場の方も非常に厳しい状態であるため現在はノーポジで過ごしています。これも踏まえて現状報告をしたいと思います。

・12月15日
 東京電力:12月12日買い→454×1000,461×3000→463(終日)
      売り:451×4000(-49,080)
・12月16日:買い→1120×1000
                    売り→1099×1000(-23,160)
・12月18日:買い→413×3000
                    売り→405×3000(-26,160)
計:+15,640-98400=-82760
という結果となっております。
非常に厳しい結果ですが、落ち着いてまた出直していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する