ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

明日は選挙!

どうもふそです。
今日は市場の方は休みなのでのんびりと大学で実験・・・したかったのですが、まさかの測定する機械のほうが壊れて実験できず(><)
結局器具の洗浄と変わりになる機械の整備で終わってしまいましたw(やばい、終わんない・・・)
明日は選挙ということで、おそらく自民党の圧勝となると予想していますが、勝ち方によっては週明けの株価に大きく影響することから、状況だけは確認しておかないととは思っています。
現状では週明けの市場が非常に怖いですw
マジで上がってくれ!お願いします!!と、お願いしながら明日を迎えようとおもいますw

×

非ログインユーザーとして返信する