ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

今日は飲み会(忘年会)

どうもふそです。
今日は忘年会ということもあり、内容は少なくさせていただきます。
今日は冬本番を前にタイヤをスタットレスに変えてきました。そこにいた犬がかわいくてモフモフしたかったのですが、忘年会もあるので少しなでる程度しかできませんでした(残念)

スタットレスにするとノーマルタイヤよりもふわっとした感じになりますね。好みはいろいろですけど私はスタットレスの感じ好きなんですよねw
では、今日の株式市場についてです。


 [株式市場]
今日は寄り付きで始まりました。円相場が119円台まで下落したことや米国の株高が影響して上昇しました。
その後は118円台まで上昇しましたが、前日、前々日の下落からの反発もあって、平均株価は上昇していきました。
後場も特別清算指数(SQ)算出に伴う売買に波乱がなかったことや、上海株がしっかりで推移したことから堅調の運びとなりました。ただ、引けにかけては14日の総選挙や15日の日銀企業短期経済観測調査(短観)発表などの重要イベントを控えていることから伸び悩みました。
IPO銘柄はどの銘柄も寄り天井となり初期値から大きく下落となりました。



[収支]
今日は持っていたスカイマークの売却と選挙で自民党が圧勝すると予想していることから東京電力の買いを行いました。
○売却
・スカイマーク       301×1200,302×800        -14,860
○購入
・東京電力         454×1000,461×3000
             終値:463        +2くらい
となりました。
よって、+15,000-14860=+140と手数料-3240円より-3100円となりました。
今月の収支は+18740-3100=+15640
でした。

×

非ログインユーザーとして返信する