ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

IPOひとつも当選しないぜw

どうもふそです。
 今日はIPO銘柄の当選結果がわかる日だったのですが、見事にすべて落選いたしましたw(うう、ひとつくらいいいじゃないか・・・TT)
 今日は、忘年会の出し物の撮影をしなくてはならなかったので、実験というよりは撮影がメインの1日でしたw友人の女装を見るのは楽しいですねw(自分は絶対にやりたくないですww)友人の部屋を借りていたため急いで撮影となったのですが、持った以上に準備に時間がかかることを学びました。一応終わったのでほっとしています。
では、今日の株式についてです。
[株式市場]
 今日の株式市場は続落となりました。寄りでは前日の米国のダウの大幅続落、円高から一時300円安まで売りが進む展開となりました。その後は、買戻しが入り下げ幅を縮めていく展開となり、前場引けでは164円安まで下げ幅を縮めました。
後場寄りでは一進一退となり、その後は自立反発によって買いが入り、下げ幅を縮小していきました。
 新興株は4社のIPO銘柄に資金が集中しているためか下落で始まりました。その後は平均株価の自立反発、下げ渋りから上昇に転じました。
 輸出関連は円高の影響から下落となりました。また、鉄鋼や銀行業の下げが目立ちました。
 ドル円は米株安を受けたリスク回避の動きや、米長期金利の低下を受け日米金利差の縮小を意識した円買い・ドル売りの展開となった。9時ごろには117円半ばまで上げ、12時には日経平均下げ幅が縮小したことから円安に進み、118円前半で取引されました。14時時点では1ドル=118円18~21銭の取引となりました。また、17時ごろには円が続伸し、117円台半ばまで進行しました。


日経平均:17257.40             -155.18(-0.89%)

[収支]

今日はまだ上がるのではと思いスカイマークを買いました(後悔しかしてない・・・)
・スカイマーク
買い:307×500,308×1500           計2000株
現在:305    -5500(含み損)+手数料-1080

今月の収支:+25320-6580=+18740
となっています。



[今後の予想]
 ひとまず今週末に選挙があることから、明日は上がりやすい展開となると予想しています(自民党の圧勝予想)
また、夜に出たアメリカの指標の方が少しではありましたが予定よりも上昇していたことや、ダウの方も上がり傾向であることから、明日は上昇すると予想しています。
ただ、世界経済の状態としてはあまり良くなく、選挙後は下がっていく可能性が高いと踏んでいます。(日銀もお金出してくれなそうだし・・・。)
このような状態のとき、アメリカは始めは落ち着いているのですが、あるところで一気に落ち世界的に暴落することから、警戒はしておかなくてはならない状況であるとは思います。
ひとまず、明日は上がると思うので、少しでも利益を出せるようにやっていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する