ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

引けでアイフル買ったわ・・・あかん。

どうもふそです。
いや~、今日は円高、100円超えの下げとなりましたね。前日すべての株売っておいたのでヒヤヒヤせずに済みましたがwただ、言いたいのが・・・・
アイフリーク売った次の日にストップ高とかいじめでしょ!?一時的でしたけど今日一番でショックでした・・・。なんで、なんで売った後に大きく上がるの?なんでなんで??(T^T)
大学自体は勉強していたので落ち着いた1日でした。(株以外)
IPO銘柄に関しては岩井を使っているのですが、取引後にどうなったかわかるので、終了後に連絡したいと思います。
では、今日の市場です。

[株式市場]
今日は欧州の株安、ダウも下げになったことから反落で始まりました。ただ、日銀のETF買い入れの思惑から下げ渋りとなりました。
後場では利益確定売りの押されて下げ幅が広がる展開となりました。引けでは約70%以上の銘柄が下げる展開となり、自動車や電機などの輸出関連が売られる展開となりました。

新興株も日経平均の影響から売りが強まり、続落となりました。
ドル円に関しては、120円台まで上昇する形となり、円高となりました。


[収支]
持ち株も無く、取引もしていないため±0となっています。

好材料は出尽くしの見方もあり、売り注文が入りやすくなってきたと考えています。また、欧州の株安、中国株・人民元の大幅下落から翌日の株式市場はかなり荒れると考えており、アイフルを買ったことを非常に後悔しています。(ここで話したアイフルはまた違う口座で購入したもので、私がひとまず取引していいといわれている口座です(様は親の口座))
やだよ~、自分のじゃないので赤字とか絶対いやだ~!!><
ということで、明日から非常に厳しい戦いになると思いますが、がんばっていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する