ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

スカイマーク 民再法申請か・・・。

どうもふそです。
今日はひさびさに勝つことができました(ほっ)
ところで、今日NHKを見ていたらスカイマーク民再法申請というニュースが流れてきました。
JALと共同でやるということから去年末から株価が上昇し、価格が落ち着いてきたところでのこのニュースだったので驚きでした。
「まさかつぶれるとは!」という感じです。
おそらく今日の株価は上がっていたので、持ち越している方も多いとは思います。なんというか、いきなりこういうのがあると、かぶって怖いなと実感しますね・・・。
おそらくしばらく落ち続け、底になったら買いが入ったりすると思うので遊んでみたいとは思いますが、見ているだけになると思います。
では、今日の結果です。
○今日の収支
丸紅:668.9→666.7(-2.2)(-1,100)
純金上場:4,790→4,785(-5)(-500)(持ち越し)
日経ベア:8,780→8,680(-100)(-2,000)
原油先物:3,580→3,610(+30)(+3,000)
アイフル:373→388(+15)(+30,000)

今日の合計:+29,400-4,320(手数料)=+25,080

月の収支:-79,800+25,080=-54,720
となっています。
一応、少しですがとりもどせたのでよかったです・・・。TT

×

非ログインユーザーとして返信する