ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

新年市場開始1週目の結果!

どうもふそです。
もう新年始まって1週間が経ちましたね。最近は時間が経つのが早いですw
今週の前半はフジフィルム、後半はMDVをメインに取引していました。
フジフィルムについては前半は持っていたかったのですが、ギリシャ不安や原油価格の続落等からリスク回避をするためにショートで取引を行う方針に変更しました。そのため、週後半はMDVのチャート読みを行い、底で買い、売れるところで売る形で取引を行いました。
MDVは上場からずっと見ているのですが1日の株価が山を作ってくれるので底読みでは取引しやすいと感じています。ただ、一気に落ちることも普通にあるのでラインを決めてやらないと・・・。
こんな感じで取引した今週の結果です。

1月5日:+45,920
1月6日:-3,370
1月7日:-13,320
1月8日:+7,840
1月9日:+7,840
1週間の収支:+44910
となりました。ひとまずは黒字で終えることができたのでほっとしています。
来週以降も連休がある上に、リスクは相変わらず残っているためノーポジを維持して、極力リスク回避する方針でやっていこうと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する