ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

遊んだら負けた・・・

どうもふそです。
今日も大幅な下げとなりましたね~。正直大幅な調製がきてる感じもあって非常にやりづらくなってます・・・(><)
今日の流れとしては円高が大幅に進み、それと連動して株価も下がっていった感じが見受けられました。また、おまるの調製もほとんど感じられませんでした。今後は慎重にいかなくてはならないのかな~・・・。
では、今日の収支です。
○今日の収支
そーせい、日経レバ、MDV、サイジニアを取引しました(回数が多いので細かい数値は省略)
・そーせい、日経レバ、MDV
この三つの取引に関してはほとんど赤字が出ずに取引することができました。タイミングもありますが買うタイミングと損切りで売るタイミングは良くなってきたと感じています。ただ、利益確定の際は少し売るタイミングが早く、利益が取りづらいことから、ここは改善していきたいと思っています。
3つの銘柄の収支:-8,020
・サイジニア
思いっきり下がっていて反発もあるかなと考え買って見たのですが、その後も下がってしまったため赤字となってしまいました。
サイジニアの収支:-23,160
このことからリスクが非常に高く、値動きの激しい銘柄に関してはいまだ下手であり、あまり手を出さない方がいいのかなと感じました(やりたいけど・・・w)


これらのことからまとめると・・・・。
遊ばなきゃ良かった!!!(T^T)
明日からはまた慎重にやっていこうと思います。
今週の収支:-8,020-23,160+10,840=-20,340

×

非ログインユーザーとして返信する