ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

大発会は下げ!

どうもふそです。
今日はご祝儀で上昇するかと思いきや、一時200円以上下げる展開となってしまいましたね・・・。
新年の最初ということで今日は堅実に取引を行いました。フジフィルムさんは上げてくださったおかげで去年の赤字はある程度取り戻すことができました(本当によかった・・・><)
では、今日の株式です。
○株式市場
 寄付きでは前年に引き続き続落となり、一時200円超安となりました。理由としては、年末年始の米株式相場がギリシャ政局の不透明感などを背景に下落したことを受け、リスク回避目的がありました。その後は、年末年始の米株安を嫌気した売りが先行し、一時は231円安まで下げた。昨年末の2営業日とあわせた下落幅が600円近くに達したことで、短期的に売られすぎとみた投資家の押し目買いが入りました。
前場中ごろすぎからは短期的に売られすぎとみた投資家から押し目買いなどが入り、下げ幅を縮めました。外国為替市場の円相場は昨年末に比べてやや円安・ドル高水準で推移したが、輸出採算の改善を好感した買いは限られ、トヨタやマツダといった自動車株は軟調となりました。
 後場では昼休み時間中に円相場がやや円安・ドル高方向に振れたことをきっかけに、日経平均先物に断続的な買いが入ったことから上昇に転じる形となりました。ただその後は、一段と上値を追う材料もなく相場は方向感に欠ける展開となり、大引けでは続落という形で引けとなりました。



○今日の成績
フジフィルムのおかげである程度戻すことができました。
+47000(フジフィルムのみ)-1080(手数料)=+45920
となりました。



○現在の赤字額     -1,415,843

となっております。
現在はノーポジで安全地帯にいる状態となっております。
この調子で勝てればいいんですが・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する