ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

今日は企業説明会!

どうも、ふそです。
 今日は日曜日でしたが企業説明会に行ってきました!(家で寝てたかったw)
 企業については触れずに置いておきますが、外部の企業説明会は初めてだったので新鮮でした。
 今日は朝から行ったのですが、一緒に行く約束をしていた友人が見事に遅刻(いつものことなので予想通り)。時間には間に合ったんですけどねwそこから企業の話を午前中だけ聞きました(午後はめんどくさく・・・w)
 夕方には国家試験対策講座があったので時間つぶしにアニメイトに行き、アイスを食ってつぶしました(男3人ですw)。アイスはいつもバニラばかりなので、ロイヤルミルクティにしてみました。ほんのり紅茶の味がしておいしかったです(^^)
 講座も終わったので帰ろうとしたら人身事故で電車が動かず・・・。(またかよ!(><))
 暇になってしまったのでスロットを打ったところ3回回した位で当たり!。1000円が18000円になってくれましたw(ついているのか、ついていないのか・・・)
 ということでよくわからない一日になりましたw
 明日からはまた取引と大学が始まるのでがんばっていこうと思います!(大学はいらねぇ)
 




    IPO銘柄は買えなそうです・・・・。もったいない・・・・(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する