ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

GMO TECHやっぱり買えなかった・・・。


どうもふそです。
まず始めに、やっぱり余力戻らなくてIPO銘柄買えなかったよ~!(T^T)
初めて思いっきり勝てると思ったのに・・・。



と、思ってはいますが悔やんでも仕方ないので明日に向けてまたやっていこうと思いますw(ま、まだIPO銘柄残ってるし、まだあわてるような時間じゃ・・・(フラグ))
今日も大学で実験三昧の日になったため、取引についてはあまりできませんでした。
いや~、実験が進まない進まないwやってるのに改善しないからやになってくるし、国家試験やら就職やらそっちに力注ぎたい今日この頃です。
では、株の方に移りたいと思います。



[株式市場]
 今日は寄り付きで市場の方が始まりました。8時50分に内閣府が発表した7~9月期の国内総生産(GDP)改定値が年率換算の前期比で1.9%減となり、11月17日の速報値(1.6%減)から下方修正されましたが、市場としてはあまり影響を感じさせない始まりとなりました。しかし、過熱感からか10時ごろから日経平均は下げの方に転じました。
 後場では、小幅高で推移し、過熱感からか上値の重い展開となりました。
 結局引けまで買いと売りが一進一退となり、小幅上げで終了となりました。
 ドル円では、11月の米雇用統計が米労働環境の大幅な改善を示したことをきっかけに円売り・ドル買いが加速し、121円半ばとなりました。
 新興市場では、ゲーム関連に資金が流入し、続伸で始まりましたが、IPO銘柄の購入を計画する投資家による既存上場銘柄への換金売りが入り、引けでは下げ、上値の重い展開となりました
 銘柄としては円安を受けての輸出関連が伸び、特に主要株に集る感じでした。

日経平均    17,935.64   +15.19 (+0.08%)


[収支]
今日はIPO銘柄に備えて手持ちをすべて売りました。
・アイフリークHD   159×3300(売値)   +4(+2.58%)
今日は寄りで売ったため確実に利益を取ることができました。
+13200円と手数料-1080円から今日の収支は+12120円となりました。
今月としては+25320円となっています。




[今日の感想]
今日は8:50にGDPの速報があったためあまり攻めた動きをしませんでした。ただ、上方修正予想から下方修正になったため、もっと市場が反応して落ちると考えていました。実際はあまり大きな反応は無く、上げで始まったため、驚いたと同時に助かりましたw(ホッ
ひとまず大学のせいで時間が無く予想を立てられていませんが、落ち着いたらまた予想していこうと考えています。(12月はIPO銘柄であまり動けなそうだしw)
では、またノシ



×

非ログインユーザーとして返信する