ふその赤字日記

株で出た赤字がどうなっていくかを書いていくブログです。
現在はまっているのについてや、あったことなどをのんびりつぶやいていこうと思います。

今日は勝てた!

 どうも赤字解消中のふそです。
 今日はIPO銘柄を買いたいこともあり売りをメインに行いました。ただ、申し込み余力のことを考えていなかったため(公募が通ると思っていなかったw)間に合うかどうかわかりません・・・。ただただ祈るだけです(ウワーン(T^T))
 ひとまず売って様子見するのを目的として行いました。
 大学でやることあるのにIPOが心配すぎて手につかず、IPOのことばかり調べてましたw



[株式市場]
 今日は寄り、反落で始まり、一時100円以上の下げとなりました。前日の欧州相場が下落したことやアメリカの雇用統計発表を見据えてのことでした。
その後、利益確定売りが入ったものの日銀による上場投資信託などの買い入れ期待から下げ渋る展開となりました。
 後場は下げ幅を縮め、後半にはドル円が120円突破したことと上げ幅が連鎖する形で進行しました。
引けではドル円120円による輸出関連の業績改善期待や日銀による上場投資信託(ETF)買いの思惑から6日続伸で引けとなりました。
 新興市場は日経平均株価の上値が重く、主要株からの個人資金流入から3日ぶりの反発となりました。
 ドル円は前場では119円台後半で始まりましたが、株価の上昇から120円を超える展開となりました。


 業種別ではドル円が120円突破したことから自動車関連が主に買われ、輸出関連も上昇となりました。また、主要株も買われる展開となりました。 

[収支]

 今日はイチカワと高知銀行を売却し、アイフリークHDは手元に残して終了となりました。  まずは持っているもので、
・アイフリークHD     155×3300    +3(+1.97%)
 売ったものは
・イチカワ          280×2000    +2(+0.70%)
・高知銀行          160×6000            -1(-0.60%)
となり、合計は+7900円と手数料-2160円で+4740円となりました。
今月の合計は+13,220円となっています。





やっぱり少しでも勝てるとうれしいですね!今週の勝率は2勝3敗となり勝率40%でした。


IPO銘柄の件は非常にドギマギしていますが、がんばっていこうと思います!
何とかなってくれー!!><


×

非ログインユーザーとして返信する